暖かくなってきたね!

今日の予報最高気温は10度。うっすらと曇った感じの天気で、そこまで上がったかは分かりませんが、かなり暖かな一日でした。朝は、ちょっとだけ遠まわりしてハッカ記念館に。今日は休館日なのでひと気がなく、ちゃっぴーは、花壇に登ったり、雪の上を走ったりしてのんびりと遊んできました。ローソンで休憩後、パラボの前を通って、駅のプロムナードを抜け芸文ホールに。ホール前の広場でちゃっぴーをおもいっきり走らせてから帰宅。

昼からまた、雪山を崩す作業をして汗ビッショリに。気温が高かったので、夕方のお散歩はかなりの軽装でお出かけ。気持ちの良い天気だったので、川沿いに常盤公園まで。ウォーキングをしている人と何人もすれ違いながら、堰堤をのんびりお散歩。常盤公園の池もようやく融け始め、一部水面が見えるようになりました。住宅街のぐちゃぐちゃ道路をぬけ、南大通り沿いに帰宅。ちゃっぴーは、今日もどろどろでした(^ω^)日に日に暖かくなり、なんか嬉しくなりますね。

草の感触確かめてます。
あったかいね…
お水まだ出ないよ。
螺旋の花壇に登ってます。
まつぼっくりで遊びちう。
体が熱いので冷やしちう。



コメントを残す