なんか春っぽくなってきた…

昨夜は久しぶりに網走で飲み会。ブログをアップし、昨夜の写真を加工してFBにアップして寝たのが2時半頃。今朝は6時前に目が覚めてしまい、一度起きてから再度寝床に。結局、起床したのが7時半頃。『マッサン』を見てから(笑)ちゃっぴーのご飯。食後少し休んでから朝のお散歩に。今朝は、いつもの市民会館&ハッカ記念館のコース。天気が良く、気温もどんどん上がり、ちゃっぴーも気持ちよさそうにおしりをプリプリさせながら歩いてました。(^ω^)市民会館のある、屯田公園は気持ちが良くて、すっかり春の気配でした!

4時に夕方のお散歩に出発。今日は久しぶりに常盤公園まで行ってきました。無加川の堰堤は、ところどころ雪が解けて水が溜まっていました。大きな通りに出たあたりで、二頭のきれいな芝わんこを連れた女性に遭遇。優しそうな顔をしていたせいか、ちゃっぴーも珍しく吠えずに、穏やかな顔で見送ってました。公園を過ぎ、住宅街を歩いていると、再び遭遇。一頭は、肩から下げた抱き袋に入れられていたので、なぜかと聞くと、高齢で若いもう一頭と同じ距離を歩くことができないからとのこと…。その間もちゃっぴーは穏やかに二頭を見てました。袋の中の老犬も、なんとも言えない優しい目でちゃっぴーを見つめてました。

ぐちゃぐちゃで歩きにくい!
食後のわんこマッサージちう。
春の日差しだなー。
何の匂いなの?
なんか春っぽくなってきたねー!



コメントを残す