雪がちらついたよ

今朝は久しぶりに雪が降ってました。チラチラという感じで、散歩には影響なし。JAの駐車場で遊んでから、ハッカ記念館へ。少しマイナスの気温だったので、さほど雪も融けてなくて、歩きやすかったです。プロムナードを抜け、芸文ホール経由で帰宅。

夕方、珍しくパラボの地下道を通って駅前に出てから、国道沿いにずっと東に。途中、野付牛モールをしばらく進み、南大通りに。猫の病院のそばに、今では珍しい電話ボックスがあり、ちゃっぴーは興味津々(^ω^)ちょっとだけ中に入らせ、満足したようなのでお散歩続行。星が出ていたので、けっこう冷え込んできました。

このところの陽気で、あちこちに芝や草が露出して、ちゃっぴーは見つけるたびに踏みしめて感触を確かめ、クンクン…
でも、春はもう少しおあずけみたいです。

早く融けないかな〜。
歩きちう。
JAの駐車場で遊びちう。
顔近すぎ!
だいぶ雪がなくなったよ。



コメントを残す