お父ちゃんは14000歩だよ!

スマホに万歩計機能と距離計が付いていることを最近知り(笑)、朝夕のお散歩でどれ位歩いているかチェックしてみました。本日は、11.6kmで約14000歩でした。けっこう歩いてるな〜(^ω^)
朝のお散歩は、いつものハッカ記念館コースで、途中、最近ちゃっぴーがハマっているJAの駐車場でお遊び…
夕方は、東陵公園まででした。途中、雪が融けて顔を出した植込みの根元に顔を突っ込み、落ち葉をくわえてそのまま完食!ハロワの前のローソンに着いた途端、3時のおやつに食べたものと一緒にゲロゲロ…(≧∇≦)お父ちゃんの言うことを聞かないからそうなるんだよ、とたしなめながら帰宅。反省の色はあまり見られず(ー ー;)
最近教えてもらった、睡眠管理アプリに「寝言」を自動録音する機能があり、面白そうなのでオンにしてみました。毎晩、10〜30件ほど録音されていて、時間は大体10数秒から1分くらいのものが多く、長いのでは30分というのもありました。イビキに歯ぎしり、咳と、睡眠中かなりやかましいことが判明σ(^_^;)
家内が別室で寝ることに納得…(≧∇≦)
睡眠時間や睡眠の質も分かり、かなり面白いアプリで、気に入ってます!

2015/01/img_4886.jpg
リードあぎあぎちう・・・
2015/01/img_4882.jpg
ここだけ葉っぱ見えてる・・・
2015/01/img_4896.jpg
今日はあったかいよ!ハッカ記念館でこれからおやつだよ!
2015/01/img_4898.jpg
きれい好きなので、お散歩中でもおしりなめなめ・・・



コメントを残す