今朝もすごく寒かったよ!

昨日に引き続き、今朝もマイナス20度近い冷え込みとなりました。
歩いていると顔に突き刺さるような寒さです(≧∇≦)で、今日は10時過ぎてから朝のお散歩でした。少し緩んできたようで、ちゃっぴーも足が痛くなかったようです。
久しぶりに中ノ島公園方面に行って来ました。堰堤を歩くのは、本当に久しぶりです。天気が良く、青空に白樺が映えてとてもきれいです。冬の北海道の大好きな景色の一つです(^_^)
帰って雪かきしてたら、おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれて、ちゃっぴーは大喜び!ニコニコ顏が止まりません!
遊び疲れてお昼寝したあと、夕方のお散歩は駅まで。駅前のイルミネーションがとてもきれいで、ちゃっぴーも見入ってました(^_^)今日もハッピーな一日だったね、ちゃっぴー!

2014/12/img_4552.jpg
久しぶりにここに来たよ!なんか懐かし~!
2014/12/img_4550.jpg
誰も歩いてないよ。
2014/12/img_4560.jpg
青空にシラカバがきれいです!
2014/12/img_4568.jpg
駅前広場も雪山が…イルミネーションきれい!



コメントを残す