とうとう雪がつもったよ!

今朝の北見は曇り空でしたが、お散歩中に予報通り雪がちらちらと降り始め、11時頃からは、大きな雪がぼたぼたと…
そのまま夕方近くまで降り続き、とうとう雪が積もりました!
テレビで映画を観ていたので、今日は5時半頃に出発。ちゃっぴーは外に出た途端、雪の上をうれしそうに駆け回ってました(^_^)桜町から駅前を回っての短いコースでしたが、ちゃっぴーはそれほど寒がりもせず、元気にお散歩してきました(^ω^)
帰ってから、今季初の雪かきとなりました。北見も遅ればせながら、雪のシーズンに突入しました!

IMG_4306.JPG
雪が積もったよ!足がちょっと冷たい・・・
IMG_4299.JPG
にやり!
IMG_4300.JPG
雪の駅前広場です。北見信金のイルミネーションはクリスマスツリー!
IMG_4286.JPG
朝、ちっちゃい雪がちらちらと・・・



コメントを残す