今日も寒かった〜

相変わらず雪の降らない北見です。毎日快晴の日が続いてますが、朝の冷え込みがどんどん厳しくなってきました。
でも、今日もちゃっぴーと元気にパトロールしてきましたよ!
朝は市民会館からハッカ記念館のいつものコース。芝の地面もがちがちに凍ってました(≧∇≦)
夕方は、東部緑道から野付牛モール経由で春光町まで。帰り道は、初めて南大通り沿いに。途中、田端町の大きな公園を見つけ、全域パトロール。ちゃっぴーは気に入ったみたいで、きっとまた行きたがるな〜(^ω^)
今日も北見は異常なしでした(笑)
手袋してたけど指が痛い…明日はもっと寒いようです。

IMG_4147.JPG
松の木にキッス(笑)
IMG_4167.JPG
今日も行ってきました、ハッカ記念館!快晴!
IMG_4164.JPG
中央図書館前の「高知ひろば」で。後ろにあるのは前田駒次氏の銅像。
IMG_4153.JPG
市民会館裏の日本庭園のさらに裏側。裏街道が好きなちゃっぴー(笑)



コメントを残す