朝ピアソン記念館まで行ってきたよ

今朝は多少晴れ間が見られましたが、その後はどんよりとした天気が続きました。
朝のお散歩は、ハッカ記念館から久しぶりにピアソン記念館まで。暖かかったので足を伸ばしてみました(^ω^)ちゃっぴーも久しぶりだったので、大喜びではしゃいでましたよ!木々の葉っぱが全部落ちて、すっかり見晴らしが良くなっていました。
芸文ホールの前でお水を補給してたら、テンちゃんのママに遭遇。しばらく立ち話をしてから帰宅。
夕方もまだ15度もあり、暖かかったけど、陽が落ちたら気温が下がると思い、ちゃっぴーもシャツを着せてお出かけ。
春光町の生協まで行ってきました。帰り道香りゃんせ公園に差し掛かったら、新しい橋の工事の為、堰堤の一部が大きく切り崩されて通れなくなっていました。来年春まで工事は続きます。
明日からは、気温がぐっと下がるようです(≧∇≦)

IMG_3593.JPG

IMG_3601.JPG

IMG_3582.JPG

IMG_3586.JPG



コメントを残す