今日も暖かかったよ!

朝は一時晴れていましたが、その後はずっと曇りの一日でした。厚い雲が覆っていたので、夕方になっても気温は下がらず。
今朝は、家内が出張のため、3人で駅のバスターミナルまでお散歩。お父ちゃんは荷物持ち(泣)朝家内がリードを持つことはほとんどないので、ちゃっぴーはニコニコでした!
その後は、いつもと逆回りで市民会館まで。駅裏に新設中で近々取り壊される予定の中央図書館裏でしばらく遊んでから、ハッカ記念館、北見駅前へ。駅前広場でジャックラッセルのテンちゃんとレイちゃんにばったり。しばらく立ち話の後プロムナードから菊まつり会場に。
東部緑道を歩いていると、銀杏拾いに熱中している方が多数いました。踏みつぶされた銀杏が異臭を放っています。結構臭いんですよね…(≧∇≦)

IMG_3496.JPG

IMG_3503.JPG

IMG_3499.JPG






コメントを残す