今日は雪は降らなかったよ

本日、札幌、函館、旭川などの道内各地で初雪が降りました。北見も予報では降る可能性がありましたが、雪雲は現れず。明日からまた少し和らぐようですが、今週末はいよいよタイヤを交換しなければ…(≧∇≦)
朝は寒かったので、市民会館には行かずにまっすぐハッカ記念館に向かおうとしたのですが、交差点でちゃっぴーに見抜かれ、得意の座り込みをキメられ仕方なく市民会館まで行かされてしまいました(^ω^)結局、いつものコースよりも長めに歩かされてしまい、これじゃまるでちゃっぴーに散歩させられているみたいだなと、後から気付くお父ちゃんでした(・ω・)ノ
夕方は、あちこちでタイヤを交換している人を横目で見ながら、春光町の生協までお散歩です。帰りは、常呂川の堰堤を歩いてきましたが、香りゃんせ公園と川東地区を繋ぐ橋の工事が11月1日から始まる旨の看板が設置されていて、来年3月末まで通行止めになるとのこと…
中ノ島公園のつり橋も無くなったし、冬のお散歩コースが少なくなり残念です。
早く春にならないかな〜(≧∇≦)

IMG_3461.JPG

IMG_3452.JPG

IMG_3465.JPG

コメントを残す