なんか暑かったよ!

間もなく10月も終わりだというのに、今日の暑さときたら…北見は24度もありました(≧∇≦)ところが、明後日は一気に冷えこみ、最高気温が9度らしい…異常気象なんでしょうか?
ちゃっぴーはそんなことはお構いなしの様子で、あったかかったのでニコニコしながらお散歩を楽しんでました。
お気に入りの遺跡公園でしばらく遊んでから、市民会館、ハッカ記念館、南小学校を回って帰宅。
夕方、お散歩を兼ねて、川東の農家さんまで大根を買いに。美味しそうな大根とトマトをいただいてきました(^ω^)
帰り道、河川敷のグランドに出たら、先日のリベンジのつもりか、ちゃっぴーはかけっこを要求。大根3本とトマトとちゃっぴーのウ○チ袋持ってることを知っての挑戦か!ヨーシ、受けてやろうじゃないか!と、駆け出したものの…完敗。ヒキョウモノ〜(≧∇≦)
帰ってから、大根はアツアツのおでんになりましたとさ(・ω・)ノ

IMG_3438.JPG

IMG_3427.JPG

IMG_3440.JPG

IMG_3426.JPG

コメントを残す