葉っぱがだいぶ落ちたよ

今日はずっと曇ってました。でも、気温は高めです(^^)
朝はまっすぐハッカ記念館に向かいました。落ち葉の厚さが日ごとに増し、木の枝の形が明らかになってきますね。
駅裏の人気のない、小さな公園にヤマザクラとイチョウの木が並んで生えていて、緑の芝の上に赤と黄色のグラデーションを描き、まるでカクテルライトを当てたようでした。古びたベンチが一層雰囲気を引き立てていました。
夕方、初めてちゃっぴーと春光町の生協まで行ってきました。東武緑道のイチョウ並木がとてもきれいでした。帰り道は、暗い中、常呂川沿いの土手をちゃっぴーととぼとぼ歩いて帰ってきました。
遠くまで行ってきたな〜(^_^)

IMG_3308.JPG

IMG_3315.JPG

IMG_3300.JPG

IMG_3297.JPG

コメントを残す