青空がきれいだったよ!

久しぶりにスカッと晴れましたね。
朝の散歩コースには落ち葉がいっぱいです。今朝の北見の気温は2℃でした。寒くなりましたね(^ω^)
今朝は、ちゃっぴーも早めにごはんを済ませたので、いつもより早く家を出ました。で、いつものコースをフルコースで回ってきました。遺跡公園、市民会館、ハッカ記念館、ローソン(笑)、駅前広場、芸文ホール、東部緑道…(^_^)
たっぷりお昼寝してから、夕方は東陵公園までお散歩。小公園でミニサッカーボールを見つけ、しばらく遊んだ後、それをくわえたまま北電のエントランスでまたひと遊び…ボール遊びが好きだねぇ。
帰宅してからもサッカーボールをくわえてきて遊ぼ〜でした(≧∇≦)今日もいっぱい歩いたね!

IMG_3041.JPG

IMG_3034.JPG

IMG_3040.JPG

IMG_3044.JPG

コメントを残す