今日も秋晴れだったよ

毎日いい天気で、ちゃっぴーはご機嫌です。朝ごはん食べたら、休む間もなくお散歩の催促です(^ω^)
今日も朝はいつものハッカ記念館コースでした。今日は結構来館者が多く、旭川や釧路、なんと奈良ナンバーの車も止まってましたよ!ちゃっぴーは、ハッカ記念館の木陰で気持ちよさそうにくつろいでました。
夕方は、久しぶりに常盤公園までお散歩。焼肉をしているグループが二組ほどいて、ちゃっぴーを見つけて、小さな子供達が駆け寄ってきて、囲まれてパニックになってました(^_^)
日暮れがどんどん早くなってきましたね。帰り道はもう、薄暗くなっていました。

IMG_2494.JPG

IMG_2479.JPG

IMG_2483.JPG

IMG_2488.JPG

コメントを残す