ワッカマツリに行ってきたよ!

今日も朝からいい天気でしたね( ´ ▽ ` )ノ
朝のお散歩は、いつものハッカ記念館でした。ハッカ記念館の近くまで行ったら、いつもお会いする老夫婦がちょうど帰る所で、50mほど手前で気づいたちゃっぴーは、早足で駆け出しました。ところが、老夫婦は駐車場の電柱の陰に隠れてしまいました(^ω^)後から聞いたら、ちゃっぴーが気づかずに通りすぎるんじゃないか実験してたそうです。ちゃっぴーはわけもなく二人を発見し、「なにしとん?」てな感じで見上げてました(笑)おちゃめな老夫婦です。
夕方、久しぶりにキノコ採りを兼ねて、フラワーパラダイスに行ってきました。なぜか今日は、ちゃっぴーは足取りが重く、立ち止まってばかりでなかなか上に登ろうとしません…キノコもサッパリで収穫無しでした。
帰りに若松のファミリーランドで開催されている、ワッカマツリに行ってきました( ´ ▽ ` )ノちゃっぴーはファミリーランドが初めてなのと、屋台がたくさんあるのとで大興奮!さっきのテンションはどうしたの(≧∇≦)タコス買って食べました。帰ってからもご機嫌でした!

IMG_2427.JPG

IMG_2410.JPG

IMG_2421.JPG

IMG_2413.JPG

コメントを残す