夕方お母ちゃんとお散歩したよ

今朝は肌寒いくらいの気温でしたが、お散歩に出かける時には、天気も良くなり、気温もかなり上がってきました。
風が吹くと爽やかな天気で、気持ちよくお散歩できました(^_^)
いつものハッカ記念館コースでした。
昼頃からなんか体がだるく、妙に眠くて、少し横になったのですが、夕方になってもだるさが取れず、家内に散歩を代わってもらいました。ちゃっぴーは元気に出かけましたが、窓から見送っていたお父ちゃんを見つけて、迎えに戻ってきてしまいました(≧∇≦)玄関先でちゃっぴーを説得して、なんとか送り出しました。帰ってきたちゃっぴーを外で迎えると、嬉しそうに飛びついてきて、「お母ちゃんとお散歩したよ!」と言わんばかりの顔をしてました(^ω^)

IMG_2143.JPG

IMG_2148.JPG

IMG_2146.JPG

コメントを残す