ハスの花見て来たよ!

今日も涼しかったですね(^_^)気持ちよく散歩してきましたよ。
朝は、屯田公園をぐるっと回ってきました。市民会館の裏庭でタモギタケをめっけ!もちろん採ってきて食べました。
その後は、ハッカ記念館を回っていつものコースで帰って来ました。
午後から突然晴れて来たので、いつもの散歩の時間よりはだいぶ早かったのですが、ちゃっぴーを連れて3人でハスの花を見に行って来ました。その後、久々にフラワーパラダイスに行って来ました。
いつもダニを付けて帰って来るので、今日はダニ除けの秘密兵器を首にぶら下げてのお散歩!ちゃっぴーは始め煩わしそうにしてましたが、そのうちに気にしなくなりました。効果は抜群でしたよ!
今日もいっぱいお散歩して、美味しいものいっぱい食べて、ちゃっぴーは早く寝かされましたとさ(・ω・)ノ

IMG_2103.JPG

IMG_2132.JPG

IMG_2104.JPG

IMG_2126.JPG

コメントを残す