水遊びしたよ

朝の散歩では珍しく市民会館に行こうとはせず、まっすぐハッカ記念館に向かいました。そのかわり、パラボの前に差し掛かったら、先日たなばた祭りの縁日会場だった銀座通りの方に行きたがって、座り込みを決めこんで動こうとせず、手を焼きました。とっくに屋台は無くなっているんですけどね(≧∇≦)縁日がよほど楽しかったのかな?
夕方は、常呂川の河川敷グランド沿いに香りゃんせ公園まで行ってきました。今日はほとんど人が歩いていなくて寂しい感じがしました。
ぐるっと回ってから、噴水の所でちゃっぴーは水遊びをたっぷりしてきましたよ。気持ち良さそうでした(^^)

20140707-195403-71643418.jpg

20140707-195403-71643041.jpg

20140707-195403-71643772.jpg

コメントを残す